蛍介の部屋

年間200冊以上の本を読む読書家、食べ歩き、外食大好き蛍介のブログです!

記念すべき初投稿!

アクセサリー, ジュエリー, ファッション付属品, お洒落な付属品, 宝石類, 美容, スタイル

「ルビーチョコレートどう見ても体に悪そう。」

どうもこんにちは!蛍介です!

ルビーチョコレートっていうのがあるらしくて、先ほど調べてみたんですが、約80年ぶりのチョコレート界の新カテゴリー『第4のチョコレート』だそうです!

鮮やかなピンクのチョコで、どう見ても体に悪いと思って写真を見てたのですが、

着色料ではなく、天然色なんですって笑

大変失礼いたしましたー

ぜひ気になる方は見てみてください!

www.callebaut.com

 

今日は初回ですので、この程度で。。。笑

今後の投稿の流れは、時事ネタを冒頭で述べ、その後に本文を発信していこうかなぁって考えておりまする。

その日その日に、思いついたことを書いていくので予測不能な記事になると思うのですが、為になることを中心に話していく予定なのでよろしくお願い致しまする。

ではまたお会いいたしましょー!!